☆☆応用生物学部 ふぃる★★ 5月18日オープンキャンパスレポートと6月22日オープンキャンパスの告知
| 固定リンク
工科女子BLOGをご覧の皆様、はじめまして。
BLOGを担当することになりました、ふぃると申します。
私立順天高校の出身で、現在は応用生物学部の4年生です。
食べることが大好きな事もあって
応用生物学部の先端食品コースに一目惚れし、
東京工科大学へ入学を決めました!
これから定期的に記事を更新しますので、よろしくお願いしますね!
さて、5月18日に八王子で開催されたオープンキャンパスにご参加された方、
どうもありがとうございました。
当日は、インターネット生放局intebroさんの工科女子コーナーに出演したり、
工科女子ブースで高校生の皆さんとお話したりして、緊張やワクワクの連続でした。
「工科女子」を通して、工科大の魅力を感じとっていただけたら、とっても嬉しいです!
★そして、5月のオープンキャンパスへ行けなかった方へ★
次回のオープンキャンパスは6月22日に開催されます!
オープンキャンパスの来場者数のピークは夏頃ですので、
まったりのんびり工科大を知りたい!という方は6月がチャンスですよ!
大学や学部の説明はもちろん、模擬授業など、
工科大の魅力を1日にぎゅぎゅっと詰め込んだ内容となっておりますので、
少しでも気になるな~と思う方は、ぜひぜひお気軽にご来場ください!
もちろん工科女子ブースも開催します!
学生生活で気になることはなんでも聞いてください。
真心込めてお話させていただきますね。
それでは、次回のオープンキャンパスで首を長~~~くして
お待ちしております!
またね!