★☆メディア学部 ゆい☆★ 東京工科大学紹介
| 固定リンク
みなさんこんにちは!メディア学部のゆいです。
すっかり秋ですね~。笑
さて、今回は私流の東京工科大学紹介をしていきたいと思います!
まず、工科大は何と言ってもTVドラマの撮影に使われることが多い!
入学してびっくりしました。
あるドラマでは高校に、あるドラマでは大学病院の中庭に、
またあるドラマでは事件の犯行現場に変貌を遂げる八王子キャンパス。
最近はドラマ1クールの間に少なくとも一回は工科大が出てくるくらい(笑)
無意識に工科大を探しながら観てしまっています。
それだけ八王子キャンパスが広くて綺麗ということなのでしょう(^^)
教室を移動する時は少し大変ですが、毎日のびのび過ごしていますよ♪
みなさんもオープンキャンパスなどで是非遊びに来てみてくださいね(^ω^)ノシ
また、東京工科大学は奨学金制度が充実しているのも特徴的だと思います。
私もスカラシップ奨学金を貰いながら通っています。
また、大学生活の中で優秀な成果を残した学生には学長賞が贈られます。
私も先日学長賞を頂きました。
頑張っている人をきちんと評価してくれる大学なのだなあと実感しています。
奨学金に関する情報はホームページやパンフレットなどに
掲載されているのでチェックしてみて下さいね^^
それでは、またお会いしましょう~!